2014年初の摘み採り体験のお客様!

2014/05/05 16時

 

2014年のじゅんさいシーズンも始まり、連日のように

「摘み採り体験はいつからできますか?」というお問合せをいただいております。

正確に申し上げると、5つの農園での受け入れは5月5日現在、スタートしておりません。

ただ、あまりにもお問合せが多いのと、ゴールデンウィークを利用して秋田に行くので、ぜひ体験させて欲しい!

というお声がいくつもありました。

そこで、予定に入れたいのでなんとかお願いできませんか?という方を昨日受け入れさせていただきました。

ただ、誤解のないようにしていただきたいのは、本格シーズンのように当日情報センターにお越しいただいても

受け入れはできないと思います。

あくまでも余裕を持ってご連絡いただいた場合、受け入れられる可能性があるという段階ですので

ご了承いただきたいと思います。

ちなみに、お知らせが遅れておりますが、今年は料金を一部改定させていただきました。

大人(中学生以上)は1,800円、子供(小学生)は昨年までと同じく1,000円です。

昨年まではなかったのですが、ちょっぴりプレゼントをつけますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、お越しいただいたお客様は、わざわざ新潟からいらっしゃったご一家。

昨日は天気もよく、みなさん気持ちよさそうに体験しておりました。

CIMG3028 CIMG3029

最後に記念写真をパチリ。

場所は「石川さんの沼」。

シーズン始まっていないにもかかわらず快く引き受けてくれた石川さんに感謝です。

CIMG3033

 

 

ちなみに昨年も大阪から旅行にいくので「フリ」だけでもさせてくださいという要望を受けてくれたのが石川さん。

その様子がこちら。

IMG_2025-2

 

いやあ、昨年は本当に寒かった。

それに比べると、今年はあったかいですねぇ。

2014/05/05 16時| Posted by じゅんさい情報センター

Copyright © 2014 じゅんさいJAPAN All Rights Reserved.